フアリなラジオ 第一回

さてさて、皆様こんばんは!第一回、フアリなラジオの時間です。

 

お初のお題は最近僕は何を思ってイルカ(出て処、海)です。

 

ところで写真の右の男。気になりませんか?笑

 

アップして見てください。笑

 

この差し押さえ場面(笑)は写真の男に三人のギャルが

 

「すいませーん!写真撮ってもらえますか~?(キャッキャッ)」

 

と生まれて初めて(?)やったっけ?オカダ君?笑

 

声をかけられて写真を撮っているところを

 

僕が撮った物です。笑

 

いつだっけ?今年だっけ?去年だっけ?

 

実はこの男、次の福岡でのライヴのグラフで

 

付き合いは長いですが、二回目のタイバンです。

 

一回目は2012年のフィッシュマンズナイト。

 

マジックラヴのカバーが三組被った中の一組。

 

その日の事は今でも鮮明に覚えてる。

 

リハでMUSKに入ったらマジックラヴをやってて。

 

「あらー 被ったね」と、どらえ●んのように

 

焦った記憶があります・・・。

 

その時は三人だったかな、サンプラーを匠に使っていて

 

オカダ君の最初のイメージは

 

「サブカルな男やね~」と

 

いい意味で思っていました。笑

 

でもこの出会いが今思えば

 

音楽(LIFE)に対する考え方にすごく共感する

 

数少ない同士になるとは思わなかった。

 

彼の音楽も本当に最高で

 

ライヴに行くのを毎回楽しみにしてました。

 

数少ない僕の最高の音楽家(同士)の一人。

 

僕の事をよく知っている人は

 

こういう事をいつも軽はずみに言わないから信用してくれるよね笑!

 

僕はそういう同士がいて幸せだなと。

 

住んでいる場所がどこであれ

 

ずっと大切な同士。

 

多分今度のグラフは

 

このオカダ君=cuvboysが

 

18:30過ぎにステージで

 

全てのスピーカーをフッ跳ばす

 

と思うので

 

フアリナはこの日はアコースティックセットで行きます。

 

ここ最近、一番、僕が思っている事、楽しみにしている一日です。

 

ゴングは18:30です!!

 

よろしくお願いします!

 

cuvboys!!!

 

 

林田

 

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター