サーンデ・モーニーング!

拝啓 皆様。

 

お久しぶりです。

 

お元気ですか?

 

いかがお過ごしですか?

 

フアリナの皆は元気です。

 

あと遅れましたが

 

先月のライブお越しくださった方々

 

ありがとうございました!

 

さてさて今回は個人的な最近の感想を。

 

今年はなかなか空に入道雲が現れないので寂しいです。

 

たまに車に乗っている時、目の前が、空が、

 

入道雲でいっぱいになっている時があって

 

その時は車をササッと適当に止めて急いでシャメってます。

 

でもなかなかきれいには撮れません。

 

そしてすぐ暗くなるので

 

とぼとぼ車に戻るのです・・・

 

そんなこんなしてる内にもうすぐお盆ですね。

 

早く蒸し暑いグレーな夏ではなく

 

テカテカな青い夏が戻ってくるといいな。

 

ではでは!

 

 

 

林田

 

 

P.S 近日中にまたライヴスケジュールUPします!

 

是非是非気になったやつ(てか全部笑)チェックして下さいね!!

 

写真はヴェルベットのカバー、サンデーモーニングを

 

スタジオで録って再生した機器の画面。

 

レベル振り切ってます・・・・。

 

てか、ギターのハオリしか聴こえん・・・

 

 

 

 

アクセスカウンター