今日はスタジオ

でした。

 

最近はエレクトリック編成のリハスタを主にやってます。

 

新曲も一曲、形になりそうです。

 

そして22日に向け

 

今日はアコギバージョンリハスタでした。

 

やっぱり感覚がねー全然違う。アコギはある意味鋭角だ。

 

最近、近藤さん(ex.pealout.The Everything Breaks)とも話したんだけど。

 

俺は一緒だって言ってたな。

 

うーん、僕は全然違うような気がする。まだまだなのだろうな僕は。

 

22日は今年一発目です。良かったら遊びに来て下さい!

 

今日はスタジオから帰る途中、車の中で勝手に一人で

 

「今、僕がタクシーの運転手だったら?」

 

というシチュエーションで、道を走っていると

 

やっぱり道の片端を歩いている人が目に付く

 

「今、手を上げられたら嬉しいだろうな」

 

おやすみなさい

 

 

林田

 

※写真は空港でのタナアキとあつろう!

 

14/01/22(wed)  at 薬院UTERO

"Sound Without Equal"

OP/19:00 ST/19:30

TICKET 前売¥1300(当日¥1800)(+1drink order)

w/Nakakoh.if MASACA.えとぴりか and MORE!!

 

14/01/27(mon) at graf

open      / start

\1200 (1drink order)

w/bems.chaco.Heart land.オカムラヒサシ and more...

 

アクセスカウンター