12/28(sat) at 黒崎マーカス

12/28(sat) at 黒崎マーカス

w/斜陽.yogi.the speakers

 

この日は結構年末だったので

 

車が込むかと思いきや

 

結構すいていた。

 

マーカスに着いて

 

室君に「ウッス!」と言って

 

yogiの方々に笑顔で「こんにちわ!」をし

 

あっ その前に斜陽とマーカスの階段で久々に合い

 

「ひっさしぶりやね!元気っ?」と握手をし

 

テンションがあがったのだった。

 

リハを済ませ今年最後のあれ?何だっけ?

 

トラブ●ューじゃなくて・・・・

 

あっ ダブリューか(笑)!いや?あってる?しばちゃん、田中さん???

 

まぁ いいか どっちでも ごめん

 

という店に入り 三人で

 

「今年も今日がラストライヴですよ!」

 

なんて話をし マーカスに戻った。

 

yogi 斜陽 ライヴ良かった。

 

僕らも気持ち良くやれた。

 

なんかいい感じで無事2013年もライヴ活動を終えれた。

 

本当にフアリナを今年見に来てくれた方々、タイバンの方々

 

ライヴハウスの関係者、フアリナ関係者、お友達、媒体関係者

 

レコード屋関係者様方

 

本当にありがとうございます、感謝してますと思った。

 

ってもう一月やけど(笑)

 

来年もよろしくお願いします。

 

ってもう年明けとうし。

 

はぁ・・・・ こんな感じ・・・何と言うべきか・・・

 

こんな感じですが本当に感謝してました心から。

 

(去年だから過去形です。)

 

そして今年もよろしくお願いします!!!

 

仲良くして下さ~い!!

 

 

林田

 

※写真は駐車場にいつもいる猫。二匹います。

 

 

14/01/22(wed)  at 薬院UTERO

"Sound Without Equal"

OP/19:00 ST/19:30

TICKET 前売¥1300(当日¥1800)(+1drink order)

w/Nakakoh.if MASACA.えとぴりか and MORE!!

 

 

14/01/27(mon) at graf

open      / start

\1200 (1drink order)

w/bems.chaco.Heart land.オカムラヒサシ and more...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター