12/15(sun) at TSUTAYA天神駅前福ビル店 

12/15(sun) at TSUTAYA天神駅前福ビル店 

福岡 come on !!(ふくおか・カモン!!)

U.F.O presents ボギー・フアリナ・カンバス リリース記念インストア3マンライヴ

~「3」は魔法の数字~

w/ボギー.カンバス

MC  U.F.O プロデューサー 椎葉ユウ

 

この日はツタヤさんでの真昼のイベントでした。

 

蛍光灯の下で演奏する感じはなんか新鮮~!

 

いつも暗いからね

 

でも不思議と緊張せんかった

 

この日は新曲もやったなー

 

「ストロベリーズ」

 

気にいっています。

 

あとライヴはカンバスもボギー君も良かったなー

 

この日は椎葉さんと現福ビルツタヤ店長さんや三階の責任者さん

 

小山さん、櫻澤元店長さんとボギー君とやすし君(ブラウンベムズ)

 

とあやちゃん(フリーダムセット)とフアリナ御一行で爆飲み!!!!

 

海老フライがめちゃおいしかった!!!!ウニも!!!!!

 

いやー楽しくって飲みすぎました!!

 

打ち上げ最後の締めの櫻澤元店長と現店長さんの熱いコメントがまた!!

 

もっとうちらもがんばらねば!!!と思った。胸にくるコメント。

 

しっかりその言葉もいただきました!!どうもありがとうございました!!!!

 

また今後共よろしくお願いします!!そして椎葉さん(笑)!!!

 

打ち上げ遅れてすんません(爆笑)!!

 

打ち上げの時間まで待てずカドヤで飲んでました(笑)!

 

そして打ち上げ後もやすし君としばちゃんと二次会飲み(笑)

 

そして後で田中さんもまた合流(笑)

 

そこでやすし君と面白い打ち合わせをしたのである

 

そう 40人の弾き語りでお互いの曲カバーしようやって(笑)

 

もうこの日は酒に飲まれて

 

次の日死んでたよ・・・

 

楽しすぎた(笑)

 

 

林田

 

 

14/01/22(wed)  at 薬院UTERO

"Sound Without Equal"

OP/19:00 ST/19:30

TICKET 前売¥1300(当日¥1800)(+1drink order)

w/Nakakoh.if MASACA.えとぴりか and MORE!!

 

 

14/01/27(mon) at graf

open      / start

\1200 (1drink order)

w/bems.chaco.Heart land.オカムラヒサシ and more...

 

アクセスカウンター