11/18.27 at VooDooLounge&Early Believers

まずは福岡はお馴染みのイベント「ラウンジサウンズ」!

 

この日もリハが終わり、前打ち上げで家康に行き

 

しかも二階に初めて上がった。

 

ちょっと寒かった思い出が。

 

皆で食べたり飲んだりしてライヴまでの休息。

 

そしてライヴ開始!

 

曲は・・・・すいません忘れました(笑)

 

気持ち良くやれたのはたしか!!

 

最後はウエストに皆で行ってお開きやった!

 

そして次はフアリナ初のアーリー!!

 

タイバンは久しぶりのバブルディスコサウンド(笑)パラエルのお誘いで。

 

いやーディスコティックな夜に

 

フアリナは夜明け前の凛とした空気感を

 

箱いっぱいにしてきました(笑)

 

そしてディスコな音楽が流れる

 

繰り返しですかねー

 

こうやってずっと音楽は鳴り続けるんですねー

 

いやいやこれまた楽しい夜でした!

 

ストレンジ!な夜!!でした。

 

 

林田 

 

※写真はしばちゃん!かわいいね!!(笑)

 

 

 

 

14/01/22(wed)  at 薬院UTERO

"Sound Without Equal"

OP/19:00 ST/19:30

TICKET 前売¥1300(当日¥1800)(+1drink order)

w/Nakakoh.if MASACA.えとぴりか and MORE!!

 

 

14/01/27(mon) at graf

open      / start

\1200 (1drink order)

w/bems.chaco.Heart land.オカムラヒサシ and more...

アクセスカウンター