11/14(thu) at 高円寺HIGH

11/14(thu) at 高円寺HIGH

「紅のころ」

w/大森洋平.エガワヒロシ.渡辺タクヤBAND.堀越和子(GOMES THE HITMAN)

 

というまさに様々な色のシンガーソングライターの集いといった感じだった。

 

とにかくここの箱は音もしかり照明もすごく綺麗です。すごく好きな場所。

 

ここでも写真UPしてますから是非。少ないけど(笑)。

 

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%95%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%8A/493531124042067

 

しかし長いアドレスやね(笑)

 

ライヴでは本当に気持ちよく歌えた。

 

ライヴ終わった後、見に来てくれたロレッタセコハンの出利葉君と話した。

 

結構話した。途中「もう家に帰らせて林田君!」とまで言っていた。

 

久しぶりにしか会えんけんつかまえとった(笑)

 

また後でライヴには間に合わんかったけどボーピープのみかちゃんや

 

スジャク君、山崎さんがハイでの打ち上げに参加(笑)!

 

そしてその後ハイをいったん出て、たっくん(アルカナ)やエガワさん、

 

シゲさん(クライフ)と一緒に朝までコース!!!

 

そしてその場所で中学校の同級生がみつかるとは(笑)!

 

まさに奇跡のような一日やったよ。

 

またハイに行きます!ユウスケ君よろしくです!

 

そしてありがとうございました!!

 

 

 

林田

 

 

 

 

14/01/22(wed)  at 薬院UTERO

"Sound Without Equal"

OP/19:00 ST/19:30

TICKET 前売¥1300(当日¥1800)(+1drink order)

w/Nakakoh.if MASACA.えとぴりか and MORE!!

 

 

14/01/27(mon) at graf

open      / start

\1200 (1drink order)

w/bems.chaco.Heart land.オカムラヒサシ and more...

 

 

アクセスカウンター