4月になりました。

HPを拝見してくれてる皆様、ありがとう&お疲れ様です!

 

そして三月もお疲れ様でした!楽しかったけど忙しかったなー

 

(一月からの準備やからね・・・新曲創るより大変なんよ笑!)

 

そうです、3月の大本命、「フィッシュマンズナイト」今年も楽しかったです。

 

今回もすごい良い夜になったよ!もう、ほんっとに!!!

 

そして、見に来てくれたお客様&お友達 、タイバンの方々、

 

ありがとうございました!

 

 

セットリスト

1. IN THE FLIGHT

2. 救われる気持ち

3. Go Go Round This World!

4. SEASON

5. あの娘が眠ってる

 

でした。

 

MOVIEに二曲「SEASON」「あの娘が眠ってる」をUPしているので

 

良かったら見てください。(画面暗いけど・・・良いよ!音は!笑)

 

タイバンも主催者ボギー君もすごく面白い良いライブだった!笑

 

そしてまた通常!?フアリナはオリジナルに戻ります!笑

 

次のライブは今年初の黒崎マーカスです!!

 

北九州のロッカー達よ!是非この日は黒崎マーカスへ!!

 

よろしくお願いします!もちろん福岡の方も是非!!!

 

 

林田

 

 

 

 

4月14日(日) at 黒崎 マーカス

OPEN 18:30 START 19:00

\1500(1800)+1 DRINK ORDER

w/youihi okuda.ノルカソルカ.イイジタカヒロ(ノンフィクション)

※演奏予定時間は20時20分くらいです!

 

 

 

 

 

アクセスカウンター