1月・2月にやった事。 その1

ライヴをやりました。まず1月の事。

 

TSUTAYA天神駅前福岡ビル店にて。なんと集客は全国で渋谷につぐ2位らしいよ!

 

FM福岡の椎葉ユウさんプロデュース企画。 櫻澤店長と川島副店長と小山さんと

 

ボギー君に支えられながら。

 

昼間のイベントやったけど、休みの日あってか会場はたくさんの人で溢れかえってた。

 

俺らは2曲やったよ。

 

1.Hellos!

2.蒼い影

 

なんか全館の店内の全スピーカーにライヴの模様を流してくれてたらしく

 

フアリナの演奏中に

 

 

「今、店内スピーカーに流れている曲は誰の曲ですか?」

 

 

って店内にいる一般のお客さんから

 

ライヴ中に問い合わせがあったらしい。

 

でライヴ後、○枚音源が売れていた。

 

買ってくれた方ありがとう。

 

またライヴ遊びに来て下さい。

 

あと見に来てくれたお友達・バンド友達ありがとう!

 

打ち上げも楽しかった。当日、雨じゃなかったらもっと良かった。

 

機材の搬出がバタバタ(笑)。

 

 

林田

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター