11月前半

えーこんばんは!11月に突入です。

 

まずは先月のお礼から。心から。

 

スパイラルファクトリーとジジでのライヴ来て下さった

 

お友達&お客さん&ライヴハウススタッフ&タイバンの皆様!

 

ありがとうございました(^0^)/!

 

来れなかった方々のために少し書くなら

 

スパイラルはリハになかった事態が本番一曲目に起こり・・・。

 

そうそう演奏を止める事はしないのですがこの日は止めました。(何年ぶりかな?)

 

でもそっから反撃に近い?!ライヴが出来たと思います。

 

セットリストは・・・忘れました・・・・。1はユートピアでした。

 

スパイラルではカレンを終始、店内で流してくれているみたいです。

 

その場に出くわした方は

 

あつろうコーラス+僕のパートを

 

ちょっと声大きめに口づさんで下さい。。。。(どんと どんと ストップ ストップ カレン カレン)

 

よろしくです・・・・・(-。-)

 

さて、ジジはアコギセットでやりました。終始最高なひと時でした。

 

最近ようやくアコギ編成も楽しいと思ってきましたが。。。非常に疲れます・・・・・。

 

どこが?!腰とか足とか頭とか胸とか指とか・・・・・・・

 

一回のスタジオが終わる頃には・・・

 

まるで竜宮城から帰ってきた

 

 

じいさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ばりに三人とも老いてます。。。。。。。

 

でもまた年内懲りずにアコギやります・・・。

 

あと少しすると日程UP出来ると思います。

 

また老おうと思います。。。

 

もし次の箱でZZTOPみたいな三人がギター持っていたら

 

やさしく声をかけて下さい

 

セットリスト

1 ソラにうつして

2 サードレイン(※レインボーバージョン)

3 バレリーナ

4 ユートピア

5 カレン

 

でした。

 

そして昨日のラウンジサウンズ!!!

 

お友達&お客様&ライヴハウス関係者&タイバンの方々ありがとうございました!

 

またしても最高の一日でした。 

 

また少し書くなら

 

家康(焼き鳥)のたれが

 

演奏にコクを与えた!?のか!?

 

またしても一曲目、トラブル発生。

 

またしても切り捨てごめんなっせ的な戦国ライヴに突入しました。(笑)

 

セットリスト

1 夢から覚めた朝には

2 カレン

3 Hellos!

4 バレリーナ

5 ユートピア

6 花火

 

 

次はマーカス!!!!年内ラスト!!!多分!!!!!

 

11/17(sut) at 黒崎マーカス

open 18:00 start 18:30

¥1500(1800)+1drink order

w/strobolights.BABOOOON!.She knows.テクノイズ

※演奏予定時間は19:10~です。

 

よろしくです!!!!

 

 

林田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター