残暑

先日のアコースティックライヴにご来場してもらったお客さん&タイバンの方々&スタッフの方々&バンドマンのお友達&その場で見てもらった方々ありがとうございました!

 

ちょこちょことアコギバージョンでライヴをやっておりました次第ですが、

ひとまずの今の時点のアコギ完成系をやりたいと思いオファーを受け、

スタジオを重ねて当日に至りました。

 

とにかくリハ後、ライヴ中やライヴ後、色んな方々からすごい良い反響。

やって良かった。音源も売れました。

 

しばらくはこのバージョンはやらないと思いますが、忘れた頃にまた演りたくなったら演ります。

タイバンもいい音楽家ばかりですごく良い夜だった。

 

 

セットリスト

1 Birthday Song

2 花火

3 TRAIN

4 ト・マ・ラ・ナ・イ

5 たからもの

6 Hellos!

 

アコギで感覚が冴えた後のお次のライヴは東京遠征です。

 

関東周辺にお住まいの方々、時間都合があれば是非遊びに来てください!!

 

 

08/29(WED) blue noise test at 高円寺HIGH

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR \2000/\2500

w/ハイリリハイロー.Ouit it.アナハイムエレクトロ

※フアリナは21:00~演奏予定です。

 

この日はトリになってます!よろしくお願いします!

 

HIGHでの二回目のライヴ!!燃えてますよ!!!

 

東京にお住まいのお友達にもたくさん会えるといいな!!

ライヴ会場にて待ってます!

 

林田

アクセスカウンター