夏、真っ盛りです。

先月末のラウンジサウンズ、そして少し前のスパイラルファクトリー、

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

音源を買って頂いた皆様も本当ありがとうございました!

 

ラウンジサウンズでは「夏が来た!」みたいなライヴを。

スパイラルファクトリーでは 「夏だぜ!夏なんだぜ!!」みたいなライヴだった気がします・・・。

(意味解ります?)

 

ラウンジサウンズリスト

1 ユートピア(新曲)

2 カレン

3 Hellos!

4 七つの森

5 スローカーブ

6 夢から覚めた朝には

 

※この日は主催者ボギー君が「時間があればアンコールしてました!」

と言っていた。(笑)暑い熱い夜でした。タイバンも熱かった!

 

スパイラルファクトリーリスト

1 サマービーチ

2 カレン

3 ユートピア(新曲)

4 夢から覚めた朝には

5 蒼い影

番外カバー編

C.M.C(THE ROOSTERS)

by vo.g 田中 g.cho 林田 ba.cho 柴田 dr.ブッチャー橋本(ハウンド・ドック)

 

※終わって橋本さんが僕らにずっとお話してくれました。

本当やさしく熱い方でした!ありがとうございました!

しばちゃんは、良くつっこまれてました(笑)

 

スパイラルの店長の吉薗さんからすごく嬉しい感想をもらった。

気に入ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございます。

 

さてさて次はアコーステイックバージョンです!

残暑のフアリナワールド!めちゃめちゃせつなく気持ち良い夜にします!!

 

08/21(tue) ラウンジサウンズ at VooDooLounge

open 19:00/start 19:30 

ticket 1500円+1ドリンクオーダー

w/brown bems.Shignal hill.conta

※フアリナは20:55~演奏予定です。

この日のセットリストは超レアなリストでいきます!

是非是非遊びに来て下さい!!

 

 

林田

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター