夏は目の前!?

先日の黒崎マーカスのライヴは、magot's gardenの面々とライヴ後色々話してすごく楽しい夜だった。

音源も買ってくれてありがとう!また一緒にやろうね!

 

車検を通して初のマーカス、帰りの運転担当の田中さんは走りやすく扱いやすくなったと感動していた。

もうね、キュリュックキュリュックとエンジンは言わなくなった。少し寂しいけど・・・

 

次の日、ブラウンベムズのレコ発にgigiに行った。

とても良い雰囲気でのレコ発。二人共楽しそうだった。

 

本編が終わったら帰る予定が打ち上げまで行ってしまった。

昨日がマーカスやったもんやから今日は大人しく帰ろうと思ったのだが・・・。楽しかったです。

 

さてフアリナの今月の演奏は一つ!新曲もまたまた出来ましたので演らせていただきます!

07/24(tue) ラウンジサウンズ at VooDooLounge

open 19:00/start 19:30 

ticket 1500円+1ドリンクオーダー

w/一銭めしや.ノスタルジア.john public.23℃

※フアリナは22時過ぎ演奏予定です。

 

濃い面子がそろっております。

初めましてのバンドと23℃の成長が楽しみな一日です。

平日の夜ですが、皆さん是非起こし下さい!!

 

林田

アクセスカウンター