6/15 THE LIGHTNING DELIVERY's release party!

何世紀も前からRECしていたというウワサの

音源のレコ発お祝いパーティにお呼ばれました。(笑)

 

当日は午後に大雨の中、機材搬入。

 

graf前でライトニングの輩、発見!!

おっ、もう飲んでるねーやっくん!!最後までもつのか!?

 

「けつは決めてないんで、5時くらいすかねー」と。

おおさすがやねぇと思いgrafに入場。

 

リハをさくさく終わらせて近くの安い回転寿司へ。(前回間違ったからね・・・)

そして会場に戻ったらお客さんが次々とご入場。

 

1番目はgrafでカレーを売っている方のいとこだった。

弾き語りというか皆に対するアプローチが面白かった。(笑)

 

2番目はポニグラ。個人的に楽しみにしていた。久しぶりに見たかったバンド。

以前までの印象は曲よりも音とスタイリッシュさの方が強かったように思えたが

音楽的というかライブバンドと化していた。以前よりも二人楽しんでいるようにも見えた。

ライヴの感想としては良かった。また見たいと思う。

 

3番目は・・・そう、フアリナでした(笑)

 

セットリスト

1 カレン

2 KEY OF LIFE

3 Hellos!

4 夢から覚めた朝には

5 蒼い影

6 スローカーブ

 

ライブ中、僕のアンプが鳴らなくなったり、田中さんのギターの弦が切れたり

なんか不思議な現象が・・・さすがライトニングのイベント!

 

何かが起こるんだねー・・・・。

 

grafだったので結構爆音攻めのセットリストにして見ました。

 

会場もゆれてましたね!見に来てくれたお客様&お友達ありがとうございました。

 

音源もたくさん売れました!パラエルのマースも買ってくれたよ(笑)。

 

久しぶりにミズマさんともビービーさんとも会えて嬉しかったな。

 

そうそうライトニングのライヴは想像通り・・・・・。

ぐ・だ・ぐ・だ なんてとんでもあるライヴで大いに盛り上がりましたよ!!!

 

また遊ぼうね。

 

林田

アクセスカウンター