6/12 at VooDooLounge

「ラウンジサウンズ」というボギー君(nontroppo)のイベントです。

 

久しぶりの場所だったので、リハの時ちょっと躊躇・・・。

しかし最終的にはOK!で終了。

 

ドラムの音のモニターがなぜかとりづらくって・・・・。

と思ったら、いつも僕はモニターの向きを自分で調整してて。

すっかりそれをするの忘れていたんです。

 

その後メンバーとライヴの流れを確認。(つまりは飯)

 

そうそう今日はスペシャル!New Single「tuliply」の先行発売!!

 

今回はレコ発たるものは考えませんでした。

そっと出したかったんです(笑)

 

そう、自然に、いつのまにか野に咲いているチューリップのように。

 

セットリスト

1 カレン

2 スローカーブ

3 花火

4 KEY OF LIFE(新曲)

5 夢から覚めた朝には

6 Hellos!

 

すごくリラックスしてやれた。楽しんでやれた。

 

スローカーブでは皆暴れていた(笑)

 

今回は初タイバンのバンドが多かった。イベント自体はすごくいい感じだった。

お客さんも多かったと思う。流れも良かった。

 

中でもstrobo lightsは個人的に良かった。

フガジ meets マイブラな感じがした。

 

あと来てくれたお客様&お友達&音源買ってくれた皆様方ありがとうございました!!!

片付け終わってからもPAのTさんも音源買ってくれた。

ありがとうございます。

 

またまたよろしくです!!

 

林田

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター