5/17 高円寺High その2

そして全ライヴ終了後、ハイでの打ち上げの際、ユウスケ君が

「林田君打ち上げの乾杯の挨拶してよ!どう考えたって一番年が上なんだから」

とにやにやしながらマイクを渡される。

 

博多風で・・・って言われても・・・(苦笑。)

 

と思いながらも挨拶をして皆で乾杯~!!

 

ライヴハウスでの打ち上げは バンド同士の横の繋がりが出来やすいからいいね。 

一バンドすごい仲良くなったバンド、The Portbell Market。

音はトラビスとかレディオヘッド風のUK色強いバンド。

これからよろしくとばかりに強い握手。

打ち上げ中、ずっと横でお話をしてた。

 

あとnemlinoのレーベルのジョージさん、絵描きのトシさん

他のタイバンの方々、スタッフの皆様そしてお友達&お客様ありがとうございました!

またよろしくお願いします。  

 

ハイを後にしてまたまた高橋さん(ex.ピールアウト)と待ち合わせ。

今日はマニックスが来日しているからごめん!!でも一緒に飲もう!!

と誘ってくれていた。

 

久々の再会!!嬉しいな!!僕の尊敬する愛する兄貴の一人!!

バンドマンであるが故のお話、今のバンド状況、これからの話、何でも話す話す!!飲む飲む(僕だけ)

あっという間に4時近く。そしてまた会おうねとがっちり握手。

高橋さん、ごちそうさまでした!

 

そして、しばちゃんと僕のお友達よしくんと合流。(田中さんは先にホテルへ)

 

しばちゃんは珍しく、

「もう無理っすよー」と弱音を吐いていた。なさけないねー。

 

なのでよしくんと二人で飲んだ。5時!?近くまで。

 

その3へ続く・・・。

アクセスカウンター