久しぶりの実家方面に。

行きました。

 

筑紫野のイオンの中にある楽器屋さんに音源を委託していたのです。(1st)

ライヴ会場で手売りする分がなくなってきたため、委託していた分をかき集めたという感じです。5枚預けていたのですがしっかり5枚勢ぞろいでした・・・。(悲)

やぁ、元気そうでなにより(悲悲)

 

筑紫野でのライヴを試みるか・・・。

今のフアリナなら駅前のロータリーでもやれる(笑)

アコギバージョンで!!

 

さて、実家に久しぶりによってさくらんぼを刈ってきました。

つんできたとでもいうのでしょうか。

 

葉っぱに青虫のさなぎの抜け殻がいっぱいあった。蝶ちょはいなかった。

蝶ちょにさくらんぼをつむところをパタパタ近くで飛んで頭やら手やらに止まって遊んでほしかったな。

 

さくらんぼはもう鳥(ヒヨドリ)にたくさん食べられててあまり残ってなかった。

と母にいったら近所に配ったといっていた。

 

久しぶりの実家方面だったので、ついつい裏道裏道を車で行ってたら

めちゃめちゃ狭い道ばかり。歩いていても狭い道だったんだった。そういえば。

 

通学路でもなく、一人で当時とぼとぼ歩いて帰ってたんだっけ。

 

きりかえしきりかえしで運転していくうちにすぐ実家に着いた。

 

車アスレチックみたいで楽しかったけど歩いている人がいなくてホント良かった。

ギリギリマイウェイ。

 

林田

 

アクセスカウンター