REC 3日目。

本日はというか先日になってしまうんやけど

最終MIXに立ち会ってきました。

 

もうそれは既に完成されててあまり何も言う事ありませんでした。

さすがは小山さんです。

 

ホントあっちゅう間に録音してあっちゅう間にMIXが終わった感じです・・・。

 

本当今のフアリナがパッケージされてみかんの缶詰ばりに

う・うまいと思います・・・。 是非聴いて下さいね!

 

さてこれからは久しぶりになってしまったキラキラギターライクなライヴのリハに励みます!!!!

(なんか気がつけばアコースティツクバージョンライブがとんとん続いた)

 

そして次のライヴは久しぶりの東京!楽しみです・・・。

 

フアリナでは初東京やね!

この三人でフアリナで行けることを大変嬉しく思います!!!

 

福岡の星空、大濠のネオンを高円寺Highのステージで再現したいと思います!!!

 

「是非遊びに来てね!」

 

と東京在住のお友達にせっせとメールしている日々です。

 

みんなに会えるといいな。

 

林田

 

 

 

 

アクセスカウンター