REC し始めました。1日目

4月は新曲作りとRECをやる事に決めてたので。

後半はライヴがありますが。前半から中盤まで主に新曲リハ&RECリハをしていました。

 

そして先日久しぶりのナイスビームスタジオへ。

去年ここでセカンドを録ったんです。

 

12時着、Tオーナーと店長さんに挨拶し(オーナーは前のバンドで無償でVOCALブースとMIX部屋を使わせて

くれたのです。しかも部屋に作っていた!!!そしてMIXはもちろん小山さん!こちらも無償で!!(笑)

まだナイスビームを立ち上げる前の話です。僕は実はナイスビームスタジオの立ち上げの時、

すこーしだけプチMT飯会に顔出させてもらったことがあるんです。その日のとんかつ旨かった!)

 

そして小山さんのいるコンソールルームへ。再会の顔会わせ!

少しMTをし、バックの演奏を一発REC開始。

意外と早くOKテイクが録れたので歌録りに。

10時になったので打ち止め。この日は3曲バックに歌録り3曲。コーラス2曲。

 

二日目へつづく。

 

林田

アクセスカウンター