3/19 23℃自主企画鳴かぬなら鳴らしてみせようホトトギス

23℃の企画イベントに呼ばれていきました。

 

この時点でメンバーとは昨日一日顔を合わせなかった以外一週間近く一緒にいる。

 

会場は久しぶりのユーテロ。これもひとつの楽しみ。

が、リハの時間を間違えててバタバタ会場に!!(苦笑)

 

主催者の23℃はこの日のライヴは突発でまっすぐぶれない姿勢で突っ走った!!

この日出演したバンドの中でピカイチ光ってたよ。

23℃の写真をとろうとしたのだが携帯が手元になかったのが残念・・・。

また見にいこうかね。

 

1 タイムライン

2 蒼い影

3 カレン

4 Go Go Round This World!(フィッシュマンズcover)

5 夢から覚めた朝には

6 Hellos!

ご来場してくれた方々、ありがとう!

 

ライヴが続くとライヴ以外の事が思い出に残る事がある。

ライヴ以外の空白な時間。

メンバーと狭い車の中で話した時間、なんか・・幸せだったなぁ(笑)

 

林田

 

 

アクセスカウンター