3/17 あいらぶゆうおーけー

ライスボウルとSOUTH POPの共同企画!

17回目に呼ばれていきました。

 

会場はジュークジョイントという親富孝通りに昔からある古いお店。

フアリナリハ中でも毛利君の毒舌ぶりは健在だったよ(笑)

 

今回はアコギセットなので、あえてやる曲は決めず本番中に曲を決めて、

やる自分達がたのしーくなる様に望んだ。

あつろうはあせってたけど(笑)

なので曲順は覚えていない(苦笑)

 

ソラにうつして

夢から覚めた朝には

カレン

タイムライン

1/2の虹

Hellos!

 

ご来場してくれた方々、ありがとう!

 

SOUTH POPの方のDJも素敵やった。

 

オープニングアクトのワキモト君、よく頑張った!

ライスボウルはハーモニーが良くなっていた。

あの場所にもあってるんだろうね。

 

そして、なんと森さんに8年ぶりくらいにあった!

楽しすぎて飲みすぎた。

 

初DJもやって福岡音楽特集にした!!

これは僕が一番はまった!楽しい!!!

また遊ぼうね。

 

林田 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター